2ntブログ

船橋SMクラブ フィーメール

Y  

和風な味。。。。

ゴールデンウィークも終了しちゃいましたね。。。

そろそろ、アソコが疼き始める五月病。。。。

そこで、日本とアソコが元気になるように。。。

和風美人のご紹介。。。

☆りさちゃんです☆
8418_2_200x320[1]


和風な色気がガンガン漂う!イイ女!!

話し方や性格もおっとりと。。。優しくささやくような話し方!!

あ~~~。。。。癒されます。。。

かなり妄想が膨らんでしまいます。。。

何と言ってもその身体。。。ゴックン~生唾モノです!!

あんな妖艶な色気はガマンできないでしょう。。。

貴方好みに!S心を発揮していただき!!!

自分好みのM嬢に調教してみては如何でしょう。。。

性感&痴女コースなどでも、楽しい時間を過ごせそうなとても良い娘です。。

是非一度!

ラブラブな一時を!!!!!!!!!
2011/05/08(日) 23 36:59 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0
<<欲求。。。 | ホーム | 妄想中。。。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://female0123.blog.2nt.com/tb.php/124-063cd240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

プロフィール

female

Author:female
ブログ見たで割引しちゃうかも!!!

Copyright ©船橋SMクラブ フィーメール All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.