2ntブログ

船橋SMクラブ フィーメール

Y  

最近の。。。

10月に入り過ごしやすい季節になってまいりました。
お散歩の季節です。。。

テクテク歩いてる間にレンタルビデオ店に突入。。。

映画のDVDを見ていましたがあまりそそられるのが無く。。。

いつものようにAVコーナーへ。。。

最近の流行のSMプレイはどんな感じなのか調べ中。。。

やはり人気がありそうなのは。。。

イカせ物やイラマチオ系や電マ責め。。。

かと思いきや。。。

AFモノか~。。。

かと思いきや。。。

コスプレ。。。職業モノか~。。。

へ~と思いきや。。。

全然店のM嬢が好きなプレイじゃんか~。。。と

いつでもこんなプレイが出来ちゃうのは素晴らしい事。。。

更に、女の子によっては無料で出来てしまう超お得~。。。

最近刺激が欲しいな~と。。。
思いの方は是非。。。
生のM嬢の喘ぎをどうぞお楽しみ下さい。。。

8209_2_200x320[1]

ちなみに写真の娘は、まりこちゃん!!
電マで責められるとイッちゃいそ~と!!
感度抜群!迫力ボディ!!
まりこちゃんの無料オプション!
電マ、イチヂク、着衣お漏らしです。。。。
宜しかったら一度責めてみてはいかがでしょう。。。
2012/10/07(日) 00 36:31 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0
<<制服オタ。。。 | ホーム | 嵐の前の激写会>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://female0123.blog.2nt.com/tb.php/196-c8275869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

プロフィール

female

Author:female
ブログ見たで割引しちゃうかも!!!

Copyright ©船橋SMクラブ フィーメール All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.