2ntブログ

船橋SMクラブ フィーメール

Y  

春間近。。。

三月に入り。。。
ようやく春間近となってきました今日このごろ。。。
いかがお過ごしでしょうか。。。

暖かくなってくると。。。
活発に行動したくなるのは何故でしょう。。。

性欲もまた同じく。。。

淫乱嬢を調教したくなってしまいます。。。。

そんな時に新人M嬢が多数入って。。。イイ感じですね~。。。

SMの妄想に頭の中がイッパイという彼女たちは。。。

妄想しすぎて「自己処理」もタマタマ。。。

イキたい時にイキたいというワガママM嬢を春に向けて調教しないといけませんね。。。

S男様も色んな責め方。。。

ポリシーがあると思いますので。。。

色んな責めの仕方を教えてあげて下さい。。。

バッチリ!!!ハマったM嬢が見つかりましたら。。。

ジワジワと。。。何度も。。。

お預け。。。お預けで。。。

焦らしながら。。

M嬢の喜びを身体に教えてあげて下さいませ。。。。

8991_2_200x320[1]

2013/03/03(日) 21 45:13 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0
<<清楚な。。。 | ホーム | 麻好き。。。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://female0123.blog.2nt.com/tb.php/216-b1341a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

プロフィール

female

Author:female
ブログ見たで割引しちゃうかも!!!

Copyright ©船橋SMクラブ フィーメール All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.